アップルパイ

明日、新年のご挨拶で旦那の実家へ行く時にお菓子を持って行こうと
急に思い立ってアップルパイを作ってみました^^
f0123124_23174427.jpg

パイ生地が足りなくなって、中身のりんごが見え見えですが(笑)
りんご煮はラム酒とシナモンのいい香り~♪
f0123124_2319385.jpg

f0123124_23265821.gif

なんで暮れの忙しいときにアップルパイ・・・って感じだけど
実は大晦日の夕食に、ほうれん草とベーコンのキッシュを作ったんだけど
朝パイ生地を作っている時に、ふと「ついでだからパイ生地を2倍にしてみよっかな☆」
という気分になって勢いで作っちゃったと言うわけです^^

         ↓こちらお初のキッシュ。家族にも好評でとってもおいしかった~♪
f0123124_2322553.jpg

[PR]
by tamy29h | 2006-12-31 23:16 | sweets
<< レアチーズムース コースター。 >>