人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちのおうちへ。。

今日はお昼より娘を連れて、同僚の新婚さんのお宅へおじゃまして
ランチをごちそうになってきました~♪
この間作ったランチョンマットと、今朝、焼いたばかりのメープルウォルナッツ食パン
をお土産にして。。
お友だちのおうちへ。。_f0123124_1201819.jpg


それと、今日の一番の目的。
一緒にネット注文していたフラノデリスの「ふらの牛乳プリンババロア」を渡しに。
お友だちのおうちへ。。_f0123124_1223435.jpg


同僚は、お取り寄せスイーツの仲間でもあります~♪
ドゥーブルフロマージュもおいしいけど、2人ともこのプリンババロアに一目惚れ!
お友だちのおうちへ。。_f0123124_133315.gif

同僚のお宅では、チキンドリアとサラダ、たまごスープのランチをごちそうになりました☆
それから、コーヒーとモンブランのロールケーキ(≧▽≦)
私のお土産の食パン、同僚の好みの味だったようで喜んでもらえました。よかった^^
ついつい楽しくて、今日は長居しちゃった。
娘も同僚に心を開いたのか、なんと1時間半もお昼寝していたからびっくり!!
また、遊びに行きたいなぁ♪
by tamy29h | 2007-01-26 23:44 | diary
<< ツナサワークリーム・マフィン クッションカバー。 >>