trousselier

去年、娘が生まれてから妹にお祝いにもらったモビールがトラセリアのもので
パジャマ姿のベアーや雲なんかがふんわり浮かんでいるような、愛らしさが気に入った。
以前から、なんとなく「このクマちゃんかわいいな」って本やお店で見かけて思ってたので
それがトラセリアってブランドなんだーってこの時に知りました。

調べてみると、ベアーのほかにもバニーがいるのを知って欲しくて欲しくて。。
娘のために・・・というよりは自分が欲しくて買っちゃいました(笑)

f0123124_11443131.jpg


ソファーもついでに買っちゃった♪♪かわいい~~(〃▽〃)
ベアーとバニーの着ている服にもいろいろ種類があってかなり迷ったけど、
オフホワイトのニットにデニムのジャンバースカートを選びました☆
ナチュラルな雰囲気で予想通りに。これに決めてよかったなぁ!
早速、娘が興味を示してブンブン振り回していたけど・・・(^^;)
もうちょっと大事に使えるようになるまでは、お預けかな(笑)
私がかわいく飾っておきたいと思います~(≧▽≦)
[PR]
by tamy29h | 2007-08-26 23:40 | favorite
<< ベイクドチーズケーキ そば粉のガレット >>