人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLO

今日は久しぶりの伊勢丹で、デパ地下を満喫してきましたぁ♪♪
母の出張に送迎として便乗し、母が会議の間にちょっと足を伸ばして、私は買い物~♪
HEDIARDでパンを買い込み(パンをお店で買ったの、かなり久しぶり!)
夕ごはんにと、柿安ダイニングでお惣菜サラダなど3品買って・・・

FLOの前で、つい・・・足が止まる。
買おうかなぁ~~どうしようかな~~ってだいぶ考え込んで、
FLO_f0123124_23195296.jpg

よりにもよって、詰め合わせなんて買っちゃいましたっっ(≧ω≦)ノ
私たち夫婦、大のチーズ好き。 そして大のタルト好き!なのでした(笑)
単品で買うには、いちごも洋ナシも捨てがたいし・・・人気NO1のプリンタルト
もはずせない。かといって、普通のチーズタルトもチョコタルトも。。

こんなに買って旦那になんて言われるか・・・ちょっと心配だったけど
「わーー!うまそ☆」の一声で、結果オーライです(*^▽^*)

全部1/2ずつカットして、2人でチビチビ堪能しました(〃▽〃)
いちごのチョコタルト・・・美味でした♪
by tamy29h | 2007-02-20 23:01 | favorite
<< アレンジ スタイ。 >>