人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルト☆デビュー

ほんの1ヶ月前まで「ヨーヨーキルトってなに??」って思ってた私。。
でも、2週間前に手芸屋さんで現物を見て、かわいー♪
とつい、プレートを衝動買い(笑)
今、ヨーヨーキルトってすごく流行っているみたいですね(^ー^)

それからしばらく放置していたんだけど・・・
今日の朝、私のお遊びの手芸品を委託販売してくれているカフェのオーナーから
「前回のくるみボタンのヘアゴム、あと1個しかなくなったよ」との連絡が!!
そんなすぐに売れるとは思っていなかったから、いくつかあったストックは
最近遊びに行ってたお友達の子達に全部あげちゃった・・・。

慌てて、ヘアゴム作りの再開☆
で、先日買った雑誌「come home! vol.7」に、そういえばヨーヨーキルトで
作ったかわいいヘアゴムなんかが載ってたな~と思い出し、
早速、ヨーヨーキルト作りに取りかかりました~~♪
ヨーヨーキルト☆デビュー_f0123124_2315255.jpg

ヨーヨーキルト☆デビュー_f0123124_23141230.gif
コレ、かわいいし簡単すぎてハマリますっっ(≧ω≦)
1時間くらいで一気に量産してしまいました☆
お花の形は手間がかかるけど、やっぱりその分かわいいなぁ~(^▽^)

空前のヨーヨーキルトブームの到来です(笑)
by tamy29h | 2007-03-01 23:05 | sewing
<< 嬉しいいただき物☆ おやつマット。 >>